ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
初顔合わせ。


実家に帰っておりました。
そして戻ってきましたただいま☆








楽しみにしていた、兄の飼うドーベルマンのごんさんに会えましたyo!
13402074122473.jpg
多分まだ6ヶ月とか7ヶ月だかですが
すっかり大人な顔になってまして。
しかも
さすが学校に通ってるだけあって賢い!
あたしが撫でようとしたら、お腹見せてひっくり返ってくれました。
なんと可愛らしい!














びくびくしながらも
銀さんと対面させてみる・・・
13402076442790.jpg
おまぃ、鼻なげーな。
とでも言ってそうな銀さん。










13402076258190.jpg
おまぃこそ、ちびな上に鼻みじけーな。
と見下してるかのようなごんさん(笑)

予想外にも銀さんが大人しかったです。
喰われてしまうのではなかろうか、と心配したのですが。









その後、従姉の飼うトイプードルのルナちゃんも参加。
ゴン・ぎん・ルナ4+.._R
並んで撮りたかったのですが
ごんさん以外の2人が自由過ぎる・・・6(-公-。)
ルナちゃんは、
こんなにデカいのイヤぁぁー!
と、短い尻尾をありえん程に垂らして
何ならもう足の間にしまいこむ程に嫌がっておりました(笑)

色んな足が写り込んでるのはごめんあそばせ。










何度試みても3人まともなのは撮れず・・・(・ω・;)
ゴン・ぎん・ルナ+3.._R
賑やかな会合になりました(笑)
ごんさんと並ぶと銀さんもちっこい。
ルナちゃんと並ぶとデカいけどサ。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄06⁄27(Wed) 15:31   わんこ | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


デカイなぁー!
かっこいいよね!
もっと大きくなるんだよね?
楽しみじゃー。

ドーベルマンて、断耳するんだっけ?
もうこれは、してある状態なのかしらん?

しかし、お庭が凄いね!
立派なお庭です(ノ´∀`*)
2012/06/27 22:26URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
デカくて鼻が長くて
見慣れないから不思議だった!(笑)
まだ倍くらいにはなるらしいす。
40キロとかに・・・
オソロシカ!

この子はもう断耳してある状態。
ピーンとなってました。

お庭ね(・ω・;)
ムダに広いん(・ω・;)
2012/06/28 06:48URL | あやち。[ 編集]


ごんさん!!!さすがにデカイ!!!(≧ε≦)
いつの間にこんなに大きく…(笑)
そしてやっぱカッコイイ( ̄∀ ̄)
鼻が長いワンコが不思議な感じに見えるのわかります

ダックスとかどう触ったらいいか戸惑う時があります(笑)

銀さんが小さく見えますね(≧ε≦)
ごんさんがいたら泥棒とか100%来ないでしょうね(^w^)

2012/06/29 03:27URL | シシマルGメン☆[ 編集]


今気付いたけど
『鼻の長いワンコが不思議な感じに見えるのわかります』って…f^_^;

あやち。さん一言も『鼻の長いワンコが不思議な感じに見える』とか書いてないし!!(爆)

私どうかしてるのかしらf^_^;

多分自分がごんさんを見て思った事をあやち。さんが言ったと勘違い(笑)
(そらダックスのエピソードもスラッと出るわ(-o-;))

私どうかしてるんですf^_^;
ゴメンナサイ(笑)
2012/06/29 03:40URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
学校に預けられてるから
大きく成長していく過程を見られないのが残念だなぁと思ったです。

多分ね、
勘違いではないですぞ?(笑)
そあらさん宛のコメントに
「見慣れないから不思議」って書いたので
それが目に付いた、とか?(笑)

ダックスも同じくおかしな感覚になりますー!

初対面のあたしにひっくり返ってお腹を見せるだなんて
もしかしたら餌付けでもされたら
誰にでも懐いてしまうかもっ(+゚艸゚)ププッ
もうセキュリティは既にあるセコムにお任せ♪

2012/06/30 06:55URL | あやち。[ 編集]


そうか!!!(笑)
そあらさんへのコメントに書いてたんだ!!!(笑)
それを読んで…
良かったぁぁぁ~(ToT)
私いよいよヤバイかと思ってしまいました(ToT)
心の声と会話してる人なんだ私…(-.-;)ってちょっと凹んでました(笑)

なんとお家にセコムが!\(☆o☆)/
そしたらお家も大きそうですね
ごんさんだけの写真を見ると
ミニピンに見えるけど
銀さんと並ぶとやっぱデカッ!って思っちゃいました(≧∇≦)
2012/07/01 02:19URL | シシマルGメン☆[ 編集]


なんか↑のやりとり読んでてオカシかった~!
鼻ぺちゃさんと鼻長い系のワンコと暮らしてるヒト、
感覚が違って来るかもねーw

冷房温度にもびっくらこいたもの。
18度てw
大変だ~!!

うちは室温26度で慣らして、真夏は27~8度で
過ごしていけるようにしてます。
銀さん、そんなんじゃ生きていけないねーw
最適な気温って21度くらいまでかな?
高原に避暑に行かなきゃ(笑)

どうか計画停電が実施されませんように。
ワンコも命がけだよね。節電の夏。
2012/07/02 11:55URL | あひる[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
いよいよヤバいかって、
あたしよか若いはず・・・|ョд・)
まだまだっす(σ´・ω・)σYO!!

セコムさん、割としっかりしてて(ぁ
銀さんが窓際でちょろちょろしてるのに感知して連絡が来たりだとか以前にあった事も。

銀さんも触り心地というか
触り甲斐?はありまして
多分シシマルくんもそのはずで(笑)
でもねー、大きさは全然違いますっ!
触ってるーーー!みたいな。
2012/07/02 19:12URL | あやち。[ 編集]

あひるさま。
常時18度ぢゃないからね??
ワクチンがさー、毎年7月で
この時期の日中なんて極力外に出したくないのだけれど
ワクチンだからそうもいかず。
んで、体と首に計4個の保冷剤を巻きつけて行ったんだけど
梅雨の晴れ間の太陽はなかなか強烈で
外に出た興奮と暑さでゲッヘゲッヘゲッヘゲヘ!
もうホント死にそうなくらいになるのですよ。

普段は25度。
それでも非難を浴びる温度かも知れんけど
獣医さんに預けると、
獣医さんは20度とかに設定してくれるらしい(笑)
高いびきで気持ち良さそうに寝てましたよー、とか言ってくれる。

計画停電とかほんと困るワー。
2時間とかなら冷蔵庫の中身って大丈夫なんかしら。
2012/07/02 19:42URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder