ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
すっかり夏です。


いやもう暑いの飽きました(ぁ
早朝(といっても6時前なので大した事ない)にお散歩に出ると
既にセミがウルサイです。












庭で見つけた抜け殻。
13432094016880.jpg













散歩帰りの銀さん。
13432094524010.jpg
セミの抜け殻を見つけると
この銀さんが思い浮かぶのです。
どこがって事ないんだけど
何となく似てるような気がして。













先日、近所で花火大会があったので、
ちょっと外に出たんです。ほんのちょっぴり。
玄関から出て、見える場所までほんの少し(笑)
暗がりの中、
ガハガハガハガハ♪と鼻息が。
(その鼻息はもしやパグ・・・)
と思ったらビンゴ!
結構大きな黒パグさんでした。
思わず声をかけてしまいましたさ(笑)
だってデカかったし。気になったんだものー。
13キロと言われて、
銀さんとはまた違うムッチムチ加減にうっとりしてしまいました。
ご近所にデカパグさんが居ただなんて!(笑)
13432095194810.jpg















久々の更新ですが、元気です。
13432095041490.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄07⁄25(Wed) 19:13   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


本当に暑いですね(ノ△T)
明日やっとクーラーが来ます(笑)

セミの脱け殻の銀さん
ある意味脱け殻状態だからそう見えるのかも(笑)
ご近所さんにデカパグがいるなんて!いいなぁ~(笑)
会ってみたいです!
同じ13キロでもムッチリタイプのパグちゃんだと可愛いだろうなぁ~(*^o^*)
今度会ったら写メ撮ってきてください(笑)
2012/07/26 03:01URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
クーラー、ついて良かったよかった!!
もうねー。
おかしいですよこの暑さは。熱い!って感じですもん。

お散歩から帰って今また
抜け殻になってます。だいぶ短いコースにしてるんですが(・ω・;)

花火の夜、携帯は持ってて撮りたかったのですが
黒パグちゃんを暗がりで
しかも携帯ぢゃ無理だな・・・と自己完結してしまい・・・(笑)

次に出会えたら今度は撮らせてもらいますっ!
2012/07/29 07:08URL | あやち。[ 編集]


あちーね毎日(ㆀ˘・з・˘)
まだまだこれからもっと暑いんだろうけどさ。

あたしが汗かきだから、毎日4時半~5時には散歩行ってるよ。
そらじゃないけど、最近あたしも、首に保冷剤巻きまくって行くんだけど、全然ちがーーーーーーーーーーう!快適だわ!

もう手離せん…・。


13㎏の黒パグ((((;゚Д゚))))
あ、でも、前に東海オフに来て、巨大黒パグちゃんは16㎏だったよ!
もはや中型犬だった…。

銀ちゃん、13㎏の子と並んでたら、ミニパグになれるはず!がんばれ!←なにを?

次回は13㎏パグちゃんの写真をよろしく。
あ。でも、夜遭遇したら写らんで注意です(´・ω・`)ショボーン
2012/07/31 08:57URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
あたしも汗っかきですよぅ。
んでもその時間はまだ動けず・・・。
寝てても暑い時間だからさ、外も既に暑いだろうとは想像出来る。
がっ!
あたしも保冷剤巻いてみますっ!
去年エアコン壊れた時、部屋の中で巻いてて
うひょー♪という感じだったもの!

16kg!!
それはもう
平均パグちゃんの倍ではないかっ。
この時からまだ一度も遭遇出来ずなのです。
時間帯が違うのかなー。
ぷー。
2012/08/02 06:49URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder