ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
実家でのお話。


26日から1日まで帰っておりました。
30日に戻る予定が
さすが高安定の雨女・・・台風で帰れませんでしたyo!
銀さんのフードも
あたしの使い捨てコンタクトも
余分に持ってたあたしはエライ!←









まず驚いた事。
前に帰った6月よりもこの鼻長がデカくなってた事。
13491726686133.jpg
30キロですって!
体当たりされたら真面目に倒れそうでした。すごい迫力。
てか実際、彼はじゃれてるつもりで飛び掛ってきただけですが
ほらこんな具合。
13491729688570.jpg
ガリガリガリー。
ま、傷なんて呆気なく治ってしまうもんですがね。









それに比べるとこの鼻ぺちゃはちっこい。
13491727700181.jpg
ごんさん(ドーベルマンね)用のリードというか紐があったので
これはイイ!と繋いでみました。
お散歩行かなくてもこれで十分か?とか(笑)












もっとちっこいのはこれ。
13491728763351.jpg
うはー・*:.。☆..。.(´∀`人)
スヌードっていうんですかね?
カエルですよカエル!
小さいって、いちいち可愛いくて拉致してしまおうかと思うくらいでした。
この後、従姉にネイルをしてあげたんですが
放っておかれたトイプーるな、は
おしっこしたのに気付いてもらえず、机の椅子の陰からジィィィィィィーっと何か言いたげに
あたし達をガン見。
おしっこするとボーロちゃんを貰えるらしいす(笑)











てか、ネイルの出来がスバラシイので載せちゃう!
我ながらスゴイ!←
13491730008010.jpg












そのお礼に、とこんなものを頂きました。
13491731009880.jpg
カエルクッショーン・*:.。☆..。.(´∀`人)
抱き枕的な感じで使ってます。











今回の帰省では、中学時代からの友達3人と会いました。
1人は15年ぶりくらいです。
Facebookってすごい!
が、同級生というか幼馴染というか、イイですね。
もうすっかり大人な年齢なので、
話す内容も子供の話だとかママ友の話だとか
家族の話なのですが、
基本あほな感じなのは変わらず
久々にお腹痛くなるくらい大笑いしました。
そして、行きたい行きたい!と言ってた
お友達のお店もステキでした。
13491729533630.jpg
http://www.facebook.com/albisola.mie?ref=ts&fref=ts









毎回の事ですが
アウトレットにも行き、
母の服を買うついでにあたしの分まで買ってもらい
13491729811981.jpg
充実した帰省でございました。










銀さんものほほんと過ごせたようです。
13491726394801.jpg
戻ってきたらいつも以上に爆睡してたので
気疲れしたっぽいけど・・(・ω・;)
次は来月また帰ります。



と。
その前に
明日は大阪ばんパグ!




















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄10⁄05(Fri) 07:31   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ごんさん大きくなったなぁ~(笑)
さすがドーベルマン(≧ε≦)
あの銀さんがめっちゃ小さく見えますね(笑)
るなちゃん…オシッコした後ジッと見てくるってウチと一緒(笑)
ウチも小さい頃からオシッコやウンコした後は
ドッグフードを一粒あげてるから
オシッコしたのに気付かないフリをしてたら
『え?今!ホラッ!出たよ!ココッ!ホラッ!ココッ!』みたいな顔してジッと見てきます(笑)
ウンともワンとも言わずジッと見てくる(笑)

それからネイル凄い上手ですね~☆
私そういったネイルをやった事がないから未知の世界です(*^o^*)
自分で1色ペッと塗るだけしかやった事ないッス(T_T)

ばんパグどうでしたか?
楽しかったでしょうねぇ♪
2012/10/07 03:43URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
まだあと10キロ程大きくなるっぽいですぞ!
すごいね(・ω・;)

そうか。シシマルくんもですか。
うちもおしっこするとボーロちゃんをあげるんですけど
しばらく気付かれないと諦めるタイプなんです。


基本、ちまちまと細かい作業が好きなので
あ、でもハンコは無理(・ω・;)

大阪ばんパグ!
楽しかったす!
色んな子のニオイも嗅ぎましたっ(笑)
んで、銀さんもお疲れです・・・(笑)
2012/10/07 07:58URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder