ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
大阪ばんパグ。


6日(土)行ってきました
会場がフットサルコートという事を知らず
到着してちょっとテンションの上がるあたし。
ほら。
13495297102240.jpg
こういうのとかさ
香川マンチェスターユナイテッド真司のポスターだとか
ルーニーのポスターだとかあって
うふふ♪となりました。









で。受付時間までの間、
旦那っちのジーパンに血らしきものがちょいちょいと。
先日、爪が剥がれかけましたでしょ。
そこからまた血が出たらしく。
どうしよう・・・と思ったのですが
銀さんは特に痛がってる様子もなく
軽く止血してもらって大丈夫でした。
13495296012164.jpg
終始こんな具合。
鼻ぺちゃの多さについていけない風。
鼻ぺちゃに限らず、他のわんこさんに慣れてないせいですが(・ω・;)











ああああああー。
どこから書いていいのか分かりません。
どの子も可愛くて可愛くて楽しくて。
カワツラです。
カワツラ?可愛くて辛いって事。
P1520544_R.jpg
あちこちでパグ使いさんが現れます。
羊服の彼女、気になりますよねぇ。









山麓苑さんのダイアンちゃんです。
ちっこい・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
13495296520146.jpg









カサコソシャカシャカと音がするとどの子も反応するので
お菓子ぢゃないのに寄ってきてくれたり
何もなくても寄ってきてくれる子だとか
P1520449_R.jpg

P1520432_R.jpg

P1520558_R.jpg

P1520586_R.jpg

P1520577_R.jpg

P1520566_R.jpg

P1520610_R.jpg








そんなわらわらと寄ってきてくれるパグちん達。
当然銀さんにも仲良くしようぜー♪と来てくれるのですが
犬見知りな銀さん。
追いかけられたりすると飼い主の膝の上に避難してしまいます(・ω・;)
P1520551_R.jpg
尻尾も垂れる。









あたしの周りに居た子達。
P1520514_R.jpg
銀さんが左で
右側はプー助くん、クロエちゃん、きぃ坊くん。
まったりした彼らに囲まれてあたしもまったり。という感じ(笑)








目の前でこのぺったり姿が見られて幸せでした。
P1520501_R.jpg
銀さんもデカパグですが、ほっそりタイプだと思うんです。
腰周りのこの肉付き!!
なーんて可愛いのでしょう・*:.。☆..。.(´∀`人)
むにむにぷにょぷにょでした。
堪能♪











パグ使いコンテストもありまして
P1520643_R.jpg
銀さんはどのイベントにも参加してないのですが
楽しかったです。
で。
優勝はつんさん











つんさん&ゆかちんさんご夫婦の
このスバラシイ笑顔をお見せできないのが残念です。
13495295777623.jpg








というかっ!
今回、ゆかちんさんにステキなものを頂きましたっ。
PhotoGrid_1349530736611_R.jpg
小物入れ?ストラップ!
しかもあたしの好物のカエル柄です。
んでもって中を開けると・・・・
衝撃の寝姿ハンコ!
ああああっ。ありがとうっ。
ありがとうございますっ。













朝10時から夕方5時までだったのですが
終わりに近づくと段々お疲れの子達が見られました。
13495296350485.jpg
和歌山のオフでもお会いした
岐阜からのバズくん。









銀さんを追いかけてたプー助くんは
何だかもう・・・潰れておりました。
やべー。かわいいーっ!
P1520631_R.jpg










最近のお出かけでは
銀さんは行きも帰りもハイテンション!という事が続いてたけど
昨日はさすがに
帰りの車の中では寝位置を探し
あたしの太ももを枕にコテッと寝てしまいました。
どこを触ってもなーんも反応しないくらいに(笑)
そして家に着いてもこんなでした。
P1520715_R.jpg
ベッドの使い方、間違いてるしね。











色々な方とちゃんと名刺を交換して
わんこさんの紹介をしあったのに
ホントに申し訳ないです(・ω・;)
家に帰っていざ写真の整理を・・・と始めると
記憶力があれ過ぎまして・・・<(_ _*)>
お世話になった方々、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
P1520696_R.jpg

























にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄10⁄07(Sun) 12:51   お出かけ | Comment(16) | Trackback(2) | ↑Top


Comment


こんにちわ。
昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです。

楽しいオフ会にバズはあんな感じでいつも参加してます。
人間はバッチリ楽しめましたので(笑)

バズのあのヘタレの顔、きっとこの写真が
一番いい顔の時かもです♪

こうやってまた会えるって思うと
やっぱり参加して良かったって思うばかりです。

また銀次郎くんをねりねりさせてくださいね。
楽しみにしてます。
ありがとうございました。
2012/10/07 13:28URL | いくママ[ 編集]


ひゃっほ~い!!待ってました~♪

アラアラ銀さん膝の上に乗っちゃって(笑)
こんだけいっぱいいたらビビっちゃうねぇ
そんな銀さんが好き!(笑)

あやちさんのまわりに居るマッタリした子達も
めっさ可愛いし♪

大阪ばんパグってフットサルコートだからなのか
熱気なのかなんなのかわかんないですが
パグ達の密度が濃いですよね(笑)
面白そう~!

…っていうかパグ使いの優勝者つんさんだったんですか!!(笑)ツンサンスゲェ~

カエルのマカロンも可愛いし
中はちょっと衝撃的ですが…(笑)

いやぁ~楽しかったのが伝わってきました♪
いつか絶対行ってやる!!大阪ばんパグ!!

お疲れ様でした☆
2012/10/07 18:15URL | シシマルGメン☆[ 編集]

いくママさま。
お疲れ様でしたー!

なかなか行動力がないので
行こう!となるまでが大変なのですが
いざ行くと
色んな人とパグちゃんに会えるので
やっぱり楽しいですよねー!
以前も思いましたが
岐阜からってスゴイです。
シャワー後の着替え等忘れたのは残念でしたな・・・(・ω・;)

ねりねりでも
うりうりでもわさわさー!でも
何でもしてやってくださいませ(笑)

またどこかでお会い出来る事、楽しみにしておりまっす♪

ありがとございました。
2012/10/08 06:58URL | あやち。[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
あたしにしては仕事が早いっ!(笑)

追いかけられたり
近寄られてクンクンされたりすると
後ずさりするんです。
で、ヒョイッと避難・・・
それでもダメな場合は、
ガウウウウー!と威嚇・・・(・ω・;)

周りの子達、結構デカい子で
ないものねだりなのか、小さい子って可愛いなーと思ってますが
やっぱりデカい子もイイ!(笑)

銀さんもあたし達も、積極的なほうではないので
お相撲もパグ使いも参加してませんが
それでも十分ニンマリ出来て楽しかったす♪

カエルマカロン、もう嬉しくて!
やっぱりGメンさんのハンコはスゴイす。

いつかねっ。
会えるといいすねぇーっ☆
2012/10/08 07:04URL | あやち。[ 編集]


暑い中、大阪ばんパグにお越しくださりありがとうございました

いたらないところも多々ございましたが
楽しんでもらえたようで良かったです(*δ。δ)

ちなみに10枚目の鼻をベロリンチョしている食いしん坊が我が家のメイです♪

きっとおやつを沢山もらいにいったのじゃないかと・・・

大阪ばんパグは比較的まったりしたオフ会ですが
また来年も開催されるようでしたら
ぜひお越し下さい☆
2012/10/08 18:02URL | ボブ[ 編集]

ボブさま。
お疲れ様でした&ありがとうございましたっ。

おそらく
何度かおやつをあげてると思います(笑)
だって・・・
膝にちょいっと手を置かれると
可愛くて可愛くてつい(^-^)

まったりした感じ、とても良かったです!
もちろんまた開催されるのであれば
是非是非参加させて頂きたいと思ってますっ。


2012/10/09 06:41URL | あやち。[ 編集]


先日はお疲れさまでした~♪
久々に銀さんと会えたのに、ニオうの忘れた…
あやちさんはしっかりししまるのニオイを満喫してくれたのというのに…

マカロンケース、こんなに喜んでいただけるとは!
こちらこそあんなショボイもんを載せていただいて、ありがとうございます。
あれ、なに入れるか迷うと思うんですが、
うちはお散歩バッグに付けて、中には500円入れています。
散歩中に喉乾いたりしたときでも安心♪笑

銀さんの爪、大丈夫???
爪がはがれるって、かなり痛そうやけど…
早く治るといいね~。

次おーた時は銀さんのニオイを堪能しますので、
熟成よろしくです~♪
2012/10/10 11:12URL | ゆかちん[ 編集]

ゆかちんさま。
お疲れ様でしたー!
&ありがとでしたー!

いやぁ。
行ってよかったです。

銀さんは、爪のせいで
しばらくシャンプーしてなかったので
なかなか愛らしいニオイでしたのに。ぐふ。
ちょっと興奮し過ぎて血の巡りが良くなったのか
出血・・・。
でも大丈夫みたいです!

500円ね(笑)
ちょうどイイ大きさですな。
マネっこしよう☆

またどこかでお会い出来ますよーに!
そんでもちろん、熟成させておきます♪
2012/10/10 19:05URL | あやち。[ 編集]


あやちさん 先日はありがとうございました♪
プークロきぃのママです。

銀さん、イケメンですよね~^m^
今度はもっといっぱいナデナデさせて下さい!!
そんなイケメン銀さんにプー助やきぃ坊がしつこくってごめんなさいm(__)m
ちょっとだけどオヤツあげたから許してくれてるかなぁ…(^_^;)

またお会いできるのを楽しみにしています♪

その頃にはクロエにくびれができてますように…^_^;

2012/10/10 21:17URL | クロエママ[ 編集]

クロエママさま。
こちらこそ、ありがとうございましたっ☆

イケメンですか♪
ありがとです。
わんこは苦手なのですが
人は大好きなので、ナデナデしてやってくださいな。
というか、許すも何も
ぜーんぜん気にしてませんし
大好きだと思いますよー?(笑)

腹ばいになった時のあのぺったり感が可愛いのにー!
くびれが出来たらちょっと寂しいす(ぁ

またどこかでお会い出来たら
よろしくお願いします<(_ _*)>
2012/10/11 06:31URL | あやち。[ 編集]


大阪ばんパグお疲れ様でした & ありがとうございました。
進行役してましたAngelです。
6日の前半は、夏が戻ったかのような暑さでしたね。お疲れはでていませんか?

メイちゃんの下の写真は、私のところのLimeです。
いくつになっても、おやつを察知する能力だけは衰えないようで、
あやちさんの指までかぶりついてたのではないでしょうか???(^^ゞ

今回は誰ともゆっくりお話できなかったのですが、
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。


2012/10/11 21:34URL | Angel[ 編集]

Angelさま。
お疲れ様でしたー!&ありがとございました。

思ったより暑くて
飼い主達は大丈夫でしたが
わんこはゲヘゲヘ(笑)
充実したようで帰りにはぐっすりでしたし。

ものすごく真剣なお顔してますな(笑)
寄ってきてくれると
可愛くてすごく嬉しいので
指くらい少々かぶりつかれてもニヤニヤですよっ!

こちらも人見知り&犬見知りのため
多くの人&わんこさんと交流、というのはありませんでしたが
またお会いできた時にはよろしくお願いします☆
2012/10/12 07:01URL | あやち。[ 編集]


こんにちはー。
ダイアンちゃんの次に載せていただいた
青いクールタイしたフォーンパグ
ポロの世話係さとのりです。

たくさんパグさんがワラワラの中、
ポロショットありがとーございます。

銀次郎くんの爪はいかがですか?

大阪には年に1度しか伺えませんが、
またお会いできる機会がありましたら、
一緒に遊んでくださいねっっ。

2012/10/14 17:02URL | さとのり[ 編集]

さとのりさま。
お返事遅くなりました(・ω・;)

3匹のうちの一番若い子ですよね♪
上を向いて、ふむっ!というお顔がキュートでたまりませんっ。

爪はもうすっかり良くなったようで
本人(本犬)も忘れてるみたいです。
あちがとうございます。

名刺も交換させて頂いてたので
ブログ、拝見しました!
大阪の街も堪能されたようですな。
串カツを前にうらめしそうな顔をするパグちん達が可愛いです(笑)

またお会いする機会があれば
こちらこそ
よろしくお願いします☆
2012/10/16 06:51URL | あやち。[ 編集]


先日はご参加ありがとうございました。

銀次郎君の爪はもう生えて来たんですね
それは何よりです。

少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。


2012/10/20 22:30URL | muna[ 編集]

munaさま。
お疲れ様でした!&ありがとうございました。

血が出た時にはどうしようかと思いましたが・・・
今はもうすっかり大丈夫ですし♪
助かりました<(_ _*)>

来年も開催してくださる事を願ってます。
2012/10/22 06:53URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


6日(土)行ってきました。会場がフットサルコートという事を知らず到着してちょっとテンションの上がる まっとめBLOG速報
2012/10/24 23:08

6日(土)行ってきました。会場がフットサルコートという事を知らず到着してちょっとテンションの上がる まっとめBLOG速報
2012/10/24 23:08

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder