ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
牛カエル。


寒くなりましたなー。
もう12月ですもんね。
気忙しい思いだけでモノゴトは何一つ進んでません♪
ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙アハハハ。











我が家の鼻ぺちゃは、こんなに寒くなったというのに
未だサマータイムのまんまらしく
まだ外は真っ暗なのに、早く散歩に行こうぜー!と
目覚ましよりも早くあたしを起こしてくれます。
P1540610_R.jpg
暗くて何だか分かりませんよね(・ω・;)














お散歩帰り、明るい部屋の中でのを見てみましょー。
P1540613_R.jpg
ん?
















P1540617_R.jpg
か。可愛い・*:.。☆..。.(´∀`人)














よく分かんないすか。
ならば横から。
P1540614_R.jpg
それでもビミョーですかね(・ω・;)















Gメンさんのシシマルくん
ちくわ←に変身されていて
あまりにも可愛かったのでBullPeenatsさんで真似っこ購入してしまいました゚+.(*ノェノ)゚+













ネックウォーマー。
牛さんとカエルのリバーシブルっす。
P1540619_R.jpg

P1540620_R.jpg

ナミサイズにしたのですが
ちょと大きいかもで
首ぶるぶるすると抜けちゃいそーで
ちょっと折り返して牛さんがチラ見えるカエルな感じです(笑)
P1540618_R.jpg











はめる時、少々暴れましたが
なかなか暖かそう!
そんで、見てるあたしが幸せになる!←











家の中ではおそらく一番暖かい場所に引き篭もってるので
お散歩用♪
P1540569_R.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄12⁄06(Thu) 07:37   犬用品 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


キョエェェェェ!!牛ガエル可愛い~!!
やっぱり牛柄だからウチみたいにちくわに見えない(笑)
本当見てる方が癒されますね
ウチはパンダになる事はほとんどなく
ちくわオンリーで使ってます(笑)
牛ガエルはちくわと違ってオシャレに見えますね☆
2012/12/07 14:28URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
ありがとでーす・*:.。☆..。.(´∀`人)
なかなかスタイリッシュなはずが
何故か笑える・・・みたいな(笑)

カエルのほうが脱げやすいみたいで
この日以来、牛になってます。
牛のまんま見上げられると
もう何しても許せてしまいますよ。

それにやっぱり暖かいみたいです!
2012/12/10 06:47URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder