ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
すっかり明けてましたっ(・∀・;)


おめでとうございます<(_ _*)>
1月ももう半分が過ぎたというのに・・・
13576124325240.jpg












年末に壊れたエアコンですが
5日、工事に来て頂き
無事に付きました!
何やかんやとややこしかったようで
朝10時前に来てくれて、古いのを取り外し
新しいのを取り付けて、配管やら配線やら
結局終わったのは午後の2時過ぎでございました。
暖かいって幸せっ!・*:.。☆..。.(´∀`人)
13580465522970.jpg













初詣も行きましたyo。
13570159702170.jpg
ヘビって・・・ちょっと可愛くないすか?
ああこの絵が可愛いだけかもですが。















2度目の成人式を迎えるようなお年頃のあたしに
お義母さまはお年玉をくれたりします。
13582866734270.jpg
何だかもー
ありがたいなぁ。
んでこの言葉がさぁ。
涙腺緩みます。












あとねー。
2月23日に秦基博くんのライブに行きます。
前売り券の為に並んでみたり。
10時からの発売で10時前に並んでちゃダメねー笑
既にあたしの前には人がいっぱい。
整理券の番号は59番目でした。
あたしの後ろ15人くらいで整理券無くなってたので
何とかセーフ。
13582866175990.jpg
後ろのほうだけど気にしなーい♪
生声聴いてみたいぢゃない♪







これずっと好きな曲。












そんなこんなな年の始まりでした(ぇ
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
13580465993850.jpg
























にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013⁄01⁄16(Wed) 07:21   未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


明けてましておめでとうを言いそびれて、
ついでに年賀状も差し上げず(どんだけw)申し訳ない。

なんだか、新年とかお正月というものが
どんどん無意味になってる気がして(汗)

エアコン取り替え無事終了、おめでとう!
(コッチの方がよっぽどめでたく感じます)

私も、姑がお年玉をくださり
添え書きが優しくて感激した1人。
でもたった2回で、姑は字が書けなくなり・・・
そのぽち袋は、毎月の私のお小遣い入れとして
ずっと使っています。

大事にして差し上げて。
2013/01/17 10:51URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
あけましておめでとうっ。
確かに、お正月とか新年とか
何なのもう!感があるっちゃあるよね。
暖かいほうが全然幸せだし(笑)

ぽち袋、残してるんだぁ?
今年のと
去年のお誕生日に頂いたのはまだある!
ので、大事にする!

今年もよろしくなのだ。
なんかねぇ
もうmixiしなくなちゃた。

2013/01/18 07:09URL | 。あやち。[ 編集]


mixiというより、ネットのゲームに飽きる今日この頃。
新鮮な感動とか期待とか動揺とか感情の起伏がだんだんとw
お外ご飯も、美味しいんだけど作り方や素材が
ほとんど分かってしまうのが寂しい(笑)

なんかこう、逆に不便な方が幸せなのか?とか。
不便だった後って、幸せになれるからかな。
今わが家での幸せってね、お風呂がすぐ沸くこと(爆)
深夜電力の湯沸かし器の不具合で、ここ数年
お風呂にお湯溜めるだけで2時間以上かかってたのよw
よその人が聞いたら笑うよね。
会社と家の間の異空間に設置してたので、
撤去する勇気がなかったのだけど、
ガス屋さんがリースで最新の湯沸かし器つけませんかって
たまたま営業に来て、それを撤去してくれるならって
話がまとまったの。
今は入りたいとき15分足らずででっかいお風呂も満タン。
温度設定が細かく出来るし、何より配管取り替えたから
お湯がじゃんじゃん出る(当たり前w)

エアコンもさ、あって当たり前の時代だから
ないと不便だけど、不便した後の
暖かいお部屋って、それだけで幸せじゃない?

お風呂の感動が薄れたら、私たちには次は何が・・・笑。
2013/01/18 10:07URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
ネトゲも全然しなくなったワ。
あんなに夢中だったのになー。
で、DSでどうぶつの森とモンハンばっかし。

仕方ないんだよ多分。
大人になると新しく体験するものが少なくなるのは当然なんだもの。
なので、ドキドキとかワクワクが激減。
切ないわー(笑)

てか、お湯溜まるのに2時間て!
2時間が15分に短縮されたら
この寒い冬場、めっさ幸せだよね!

2013/01/19 07:16URL | 。あやち。[ 編集]


秦さんのライブ行くんですね(о´∀`о)
私も僕らをつなぐもの大好きです
ファーストアルバムを持ってますがあのアルバムは大好きです(*´ω`*)
声がいいですよね♪
ライブの感想聞かせてください(* ̄∇ ̄)ノ
2013/02/17 02:24URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
ぎゃー!
ちょー亀レスごめんなさいっ(・∀・;)
そして
ライブ行ってきました!
素晴らしかったですほんと。
というのをさっきブログに書いちゃった笑

2013/02/26 19:27URL | [ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder