ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
目。


右目がショボショボしてました。
で。
病院に行ったんです。
目以外は普段通り、すこぶる元気満タンなので
相変わらず病院に着いても大騒ぎです。












眼圧は正常。
傷も無い様子。
じゃあ何よ?ですよね。
とりあえず
痛そうにしてるので、痛み止め。
そんで、炎症を抑える目薬2種、処方してもらいました。
目薬はお菓子で釣るとちゃんと大人しくしてくれます。
13602297820760.jpg
言われた通り
飲み薬と1日3回の目薬で治ったようです!
ヨカッタ。














も1つヨカッタのは。
昨日の日本×ラトビア戦。
まぁ・・・ラトビアですしおすし・・・。
勝ちましたねー。
もう1点目。うっちーがゴール決めたのかと思ってしまいましたよっ。

内田のシュート!って言ってますしー。
がしかし、岡ちゃん。
フリスビー犬とか言われてましたもんね。
てかもう!
34秒35秒あたりのウシダさんの何とも言えない笑顔。
可愛いから笑うなー!


とにかくヨカッタです。
朝からソワソワして、だってほら!
同じ関西の空気を吸ってたわけっすよ。
関空なんてもうすぐ1時間もかからないとこだし。
それだけでもお!←
試合が終わっても興奮して昨日はなかなか寝付けませんでしたし。
最近ずーとSchalkeでは勝ててなかったり採点も酷かったりだったので
勝ち癖ついて
熱も下がって体調も太ももも良くなって
土曜のバイヤン戦もどーかどーかイイ具合になりますように。











13602297651800.jpg
あたしの足の間でくつろぐ銀さん。
幸せのひと時です。



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013⁄02⁄07(Thu) 20:43   病院 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder