ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
涙の量。


1日に2度、目薬を点し続けて2週間。
寝込みを襲って点すのですが
ポケットに手を入れたら何をされるのか気付かれて
うずうずとベッドに顔を埋める銀さん。
が。
よいしょっと体を引き寄せてがっちりホールドして
何とか目に入れます。
その後お菓子を貰えるのが分かってるので
一目散にお菓子箱の前にオスワリ。
という最近の流れ。













2週間後にまた涙の量を測って
その結果次第で今後の事を決めましょう。的な事を言われたので
今日行ってきました。
前回は基準量の半分だったのに
ばっちり基準値以内です!!
ただ
よーし♪と安心して目薬を止めるとまたなっちゃうらしいです。
やっぱりずーっと続けなくちゃいけない。
ショボショボするのが無くなっただけでも
本人(犬)も辛くなかろうとは思うので
あたしもちょっとホッとしてるところです。
次はまた1ヶ月後。
13618712849810.jpg
病院の待合室&診察台の上で散々暴れはしゃぎまくったので
帰ってきてぐったりの銀さん。












最近のあたしと銀さんのらぶらぶらんでぶーな時間は
座ったあたしの足の間にひっくり返ってごろごろする事。
体中触りまくったり
鼻チューしたり
色々マッサージしたり
幸せのひとときです。
13618712993910.jpg













幸せのひとときついでのお話。

先週土曜。
秦基博くんのライブに行ってきました。
13616067581430 (1)













初めてです。
でも生声聴いてみたくて。
始まったすぐからずーっと感動しまくりです。
素晴らしい声でした。
大木みたいなずどーんとしたパワフルなのから
繊細な柔らかいのやら
気だるいのやら。
何すかねあの声。
鋼と硝子でできた声とはよく言ったもんです。
MCもちょっと面白かったです。
もっかい行きたい。



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013⁄02⁄26(Tue) 19:24   病院 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀さん目薬頑張ってるんですね(о´∀`о)
基準値以内になったと知って少しホッといます
銀さんとのゴロゴロtime最高に幸せなのわかります!!
大事な時間ですよね(*´∀`)

秦さん良かったんですね♪
私もいつか行ってみよう!!
2013/03/03 00:22URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
だいぶ慣れましたよっ。
あたしも銀さんも。
自作のへんてこな目薬ちゅっちゅソングを歌いながら(笑)
なので、今まで以上に
べったりの時間が増えたかもです。
毎日カワイイか更新されるというか・・・(笑)

秦さんすんげー良かったっす!
というか、福岡コブクロはもうすぐぢゃないですかっ!

2013/03/10 21:00URL | [ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder