ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
まだちょっと早いですが。


毎年、手ぬぐいに保冷剤をくるんで
銀さんの首に巻いてるんですが。
可愛いの見つけたんだものー♪


B DESIGNさんで購入。
パグさんには唐草が似合うし。
暑いのヤだけど
早く使いたい。








ごんさんに噛まれたとこは
痕にはなってるものの
治ってます。

体重は変わらないのに
首周りお腹のあたりがムッチリしたような…
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013⁄04⁄25(Thu) 08:27   犬用品 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


手の傷よくなって良かったです(о´∀`о)
お散歩も再開して銀さん嬉しいだろうな♪
私も毎年手拭いに保冷剤だけど
この前初めてクールタイを買いました☆
まだ届いてないですがf(^_^;
銀さんの唐草着用見たいです~♪
2013/04/29 17:42URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
早く使いたいのに
何なんすかね今年の天候は。
GWに肌寒い、とか珍しいですよね。

クールタイも
クールエプロンも実は気になる商品…(笑)

もうすぐ福岡公演ですなー!

2013/05/05 07:32URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder