ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
あっつ!


お久しぶりです。
今日はムシムシと暑い!







あたしは扇風機でイケるけど
銀さんが何もしなくても
ゲヘゲヘし始めました。
ので!
今日からエアコン解禁!







この前スマホが壊れました。
auさんは
スムーズに新品と交換してくれましたが
バックアップを取ってたアドレス帳以外のものは
全て失くなりました(´・ω・`)
=銀さんの死ぬ程可愛い画像も失くなった。
仕方が無い事なので
どこにも誰にも文句は言いません。

ショックです(๑•́ ₃ •̀๑)





最近の可愛いのを載せておきます。


こんなに暑くなってきたら
クールネックだけでなく
クールエプロンも出番だ!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013⁄06⁄12(Wed) 14:52   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


今朝、こっちにコメント書こうとして何度かトライしたんだけどエフシーツーが言う事聞かなくてw

ホント早くから暑いよね。
今エアコン使ってるけど、短パンにタンクトップだよw
室温28度。
なんだかなーw

梅雨もゲリラ豪雨のように台風の雨が降っただけで
あとはチョロチョロ。
お米ちゃんと出来るのか心配だー!

銀さんも暑さに負けない工夫で夏を乗り切ってね!
うちもちょっと片付けて会社の前すっきりさせて
チャップン出来るようにしなきゃ。
2013/06/13 14:29URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
亀レスごめんあそばせーっ(^_^;)

梅雨はどこ行ったのでしょう。
エアコン生活は快適で
スヤスヤ(ぶぅぶぅ)お昼寝してるよ笑

で。
あたしが週末東京に行く!となると
台風なんだ…

2013/06/18 15:09URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder