ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
あけましておめでとうございます。


久しぶり過ぎです(^_^;)
元気です。
銀さんも元気なのですが
気になる事が。

2010年の6月の日記に書いたはず。
またね
鼻血らしきものが。
年末に銀さんのスペースの床に
直径7ミリ程の
ピンク色のシミ?液体を発見。

ぇ…と3年前を思い出し
鼻を見るも
特に何か出てる様子もなく。
注意深く観察して
よし!今、鼻垂れだ!の瞬間にティッシュを当てるも
透明。
たまにピンク。
気になる。
心配。

てか
心配してても仕方ないので獣医さんに。
先生の見解は
① 粘膜が傷ついた。
② 感染症。
③ 良からぬもの(腫瘍とか)が出来てる。

もしもね、
3年前の時に何か出来てたとしたら、
この3年の間に成長してるはずで
この程度の鼻血では済んでないはずだ、と。
んむ…

とりあえず
抗生物質と止血剤で様子見です。

までが、年末30日の事。
今日、お薬なくなったし
やっぱりたまにピンク色だし
もう一度獣医さんに。
あと2週間、見てみましょうとお薬。

何事もありませんように。
もうね。
銀さんへの愛が止まらないんだもの!












にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2014⁄01⁄06(Mon) 19:36   病院 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder