ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
検査結果が出るまで。その2。


鼻の中の細胞を採ったのでしばらく鼻血が出ます

と、先生に言われてた通り

3日間くらいはサラサラした鼻血がツツーっと出る事があった。

処方された薬には

止血剤もあったし3日程で落ち着いた。

2月10日の夜21時過ぎ。

検査をした病院から電話。

病理検査の結果が出てきたのですが

次の予約を入れてもらえますか?と。

次の予約って?

重大な事なの?

結果としては

確定ではないんですが

『鼻腺癌の疑いあり』と出てるので

1度銀次郎ちゃんの今の様子を診たいのと

口頭では長くなるので

病院でお話させて頂きたい、との事。

鼻腺癌て...

でも疑いだよね。

確定ぢゃないもんね。

毎日こんなに元気になったのに

癌なわけないぢゃない!

と思いながらも

気温差とか空気の変化とか寝起きとか

軽いクシャミをまたするようにはなってはいる。

鼻水(サラサラ透明)が出てたりする。

いちいち色々気になって

あたし自身がソラナックスを手放せない毎日になった。

予約日は

明日2月16日(火)。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄02⁄15(Mon) 08:46   鼻問題 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder