ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
鼻腔狭窄の手術前日。


土日~今日(月曜)~今週日曜日まで旦那さんが遅い夏休み。

明日、一緒に病院に行く事になった。

銀さんは元気。

鼻水は出るけれど今までみたいに粘性のあるものではなくて

サラサラの透明のやつを両鼻から(・ω・`;)

そしてたまに薄ピンクのサラサラを

ダラダラとかでなく

拭いてもティッシュは汚れないのに

興奮して飛ばすと赤い斑点が。

でも元気。

とにかく食欲が止まらない。

この前の検査ではぐったり過ぎて食欲もなくて

朝ご飯抜きでも何ともなかったけど

明日の朝はお水もダメ。

銀さんは自分が何でご飯貰えないか理由なんて分からないし

ご飯貰えなかったけど

パパも一緒にお出かけだ♪て着いたとこが病院で

病院はどちらかと言えば好きなほうだけれど

麻酔されて

目が覚めたら何か違うくて

あたしも居なくて

知らないとこに居て、とか考えると複雑です。

1泊の入院は決まってて、

様子見で2泊になるかも、な感じです。

今日は密着して過ごしました。

広いお腹の上に乗るのがちょっとお気に入りらしく

銀さんのお腹とあたしのお腹がくっつくと

ドクドク...と鼓動が伝わって幸せな気持ちになります。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄02⁄22(Mon) 19:27   鼻問題 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder