ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
眠れない日々。


先週実家に帰りました。

日頃、銀さんとべったりな時間を過ごすのですが

実家に帰るとそうはいきません。

たまにしか帰れないので

母親にべったり過ごすので 

なかなか銀さんに構ってあげられず

お昼ご飯も父親にお願いしたりしてしまって

朝から夕方まで出歩きっぱなしになったり...

ほんとに銀さんには申し訳ない。

20日(火)、台風直撃の中

母親とランチの途中で

銀さんがご飯を食べない、と

父親からLINE。

何となく鼻が詰まってたし

調子が良くないな、と感じてはいたので

早く帰って様子を見たくて見たくて。

帰ってみると

オヤツは食べるし

台風やら雨続きでお散歩にも行けてないし

ケージから出してみると

嬉しそうに家中駆け回って

キッチンには美味しいものがある!と知り

父親か母親の傍に行けば

何かしら美味しいものが貰える!と覚えました。

色々美味しいものを貰って満足した頃に

またケージでゆっくりさせてました。

たまに銀さんを見ると

立ったまんまフラフラしてる様子...

以前もそうでした。

眠ると鼻が詰まって苦しい

→寝ないでおこう

→立ったまんま

→でも眠い

→脱力

→倒れる

みたいな。

寝てない時は元気なんです。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄09⁄29(Thu) 16:33   鼻問題 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder