ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
鼻洗浄まで。


実家から戻った翌日、

かかりつけの獣医さんに。

以前打診された事のある

インターフェロンの注射を始めてみようと思う事を話すと

今この酷い鼻詰まりをまず解消してからにしよう、

という事で

抗生剤と

ステロイドを処方された。

1日飲ませても

パキッと効いてる感覚もビミョーで

たかが鼻炎をスッキリ治す薬もないのか!

と内心毒づいて

ほんとに大丈夫なの?と不安にもなり

以前検査をした大きな病院に電話をしてみた。

ら、

以前と同じ症状なら紹介状も要らない、との事で

3日後に予約も取れて

でも、黙って行くのもナンだなぁ...と

かかりつけの獣医さんにも報告。

処方された薬はちょうど

予約日の前日にはなくなるし

きっちり飲ませて

何が効いてるのかはビミョーだけれど

垂れて出てくる血混じりのトロミ鼻水が減った。

けれど、

奥のほうで詰まってるのは変わらない...

明日明日。

明日には病院行けるから!

と銀さんに声かけて

自分もしっかりしろよ!と喝を。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄09⁄29(Thu) 16:45   鼻問題 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder