ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
かかりつけの獣医さんに報告。


昨日の結果?を伝えに

かかりつけの獣医さんに行ってきました。

どうだったかと聞かれて

良くなかった、とそのまま説明。

意図せず軟骨?が採れたので

病理検査に出したから

一応結果待ち中で

まだ鼻血が止まらないと言うと

何の薬を出そうか迷って、これ。

さぁ、増え過ぎてもう分かりませんよーっと。

今まではフードの上に

チーズ味のねっとりしたゼリー?みたいな

お薬包むやつを乗せたら

フードと一緒にペロっと食べてたのですが

最近お薬だけ器用に残したり

そもそも何も食べなかったりなので

複数のお薬を飲ませるのは

なかなか難しいのです。

この先、本当にやっぱり腫瘍だったとしても

放射線治療はしません、て事も伝えた上で

色々面倒かけちゃいますが

よろしくお願いします。も言ってきました。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄09⁄30(Fri) 13:12   鼻問題 | Comment(1) | | ↑Top


Comment

謹言
日蓮正宗

言霊百神
2016/10/01 03:25URL | 辻[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder