ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
シャンプー


ノミの話をしたばかりですが・・・。
それに可愛らしいニオイになってきたところにまたシャンプーです。

狭いお風呂に大きな大人が2人も入るのはもう窮屈で・・・。
それに寝不足のあたしはヒドク不機嫌で(^-^;

ま。イイ感じに出来ましたが。んふふおんぷ2つ



銀ちゃんお顔も洗いますよー。
P1000501.jpg
「んががっ・・・・」



んふふーん
P1000565.jpg
「楽しいのん、ママだけやん・・・」



綺麗に流そうねー。
P1000576.jpg
「耳、気ぃつけてよっ」



あー。すっきりしたねーアップロードファイル
P1000607.jpg
「ちゃんと乾かしてやー。」



美味しそうなニオイになりました。
可愛くて食べてしまいたいくらいです絵文字名を入力してください








おまけ。
P1000595.jpg
「おばけっ?」











にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄07⁄30(Mon) 04:00   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀ちゃんおとなしそうですねぇ~
あずきもそろそろとってもカワイイニホイになってきたので、うちもシャンプーしないとね!!
2007/07/30 06:06URL | あずママ[ 編集]


>あずママさん
大人しいのは最初だけなんですっ(^-^;
シャワーホース噛もうとしたり浴槽をよじ登ろうとしたり・・・。
またしばらくすると銀次郎も可愛いニオイになりますですw
2007/07/30 21:46URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder