ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
いきなり寒い。


数日前まで朝晩は冷えるものの

日中は暑いなー、な感じだったはずが

今日は日中も冷えて

これはいかん!

とシャキりました。

扇風機を片付けて

銀さんのベッドの下には

銀さん専用ホットカーペットを敷いて

鼻の為にも加湿器を置いて

これで寒くなってもちょっとは大丈夫かな。

と思ったら

さっそく潜り込んでぬくぬくの中

幸せそうに寝てました。

年齢的なものももちろんあるのでしょうが

寒くなると

夏場以上によく寝るような気がします。

それともやっぱりしんどいのかな?とか

色々考えてしまいます。

あと、今朝も朝ご飯をほとんど食べてくれなかったので

というか

自分に置き換えて考えてみると

まだ寝てたいところ寒い中起こされて

さぁご飯よ!とか言われても

身体も気持ちもついていかないわなー、と。

なので

明日からもっとゆっくり起きたい時間に起きてもらって

ソワソワし始めたらご飯にしよう!と思ってます。

銀さんが過ごしやすいように

快適なように、です。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄10⁄13(Thu) 21:41   体調 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder