ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ゆっくりな朝。


昨日書いた通り

今朝はゆっくり起こしました。

あたしは普段通り。

ガサゴソ朝の準備をしても

ベッドの中でゴロゴロ様子を伺いはするものの

出てきません。

起きたくなったら起きればいいよ、と

そっとしておきました。

何となくベッドから這い出して

ウロウロし始めてたから

ご飯食べてみる?と聞くと

食べてみよっかなー♪な顔。

フードの中にお薬を仕込んでるのがバレてから

かなり警戒されて

しつこくニオイを嗅いだ後

ペロペロ...パクッといった感じで

気に入らないと食べません。

結局、お薬は銀さんを捕まえて

口の奥に突っ込んで、というスパルタ式で飲ませるしか上手くいきません。

朝はほんと食欲がダメになったみたいです。

散歩の時間もゆっくりな時間になると

人、自転車、車も増えて

なかなか賑やかだけど危ないのですね。

これ、散歩中に出たトロミ鼻水。

ティッシュで摘むと

ドゥルっと引っ張られて取れます。

今日の散歩中のではないけど

こんな風。

さらりと書いてるけれど

自分の選択が正しかったのか

銀さんは辛くないのかしんどくないのか

やっぱりずっと考えてしまうし

不安しかありません。

さっき外に出たらお月様が綺麗でした。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄10⁄14(Fri) 21:51   鼻問題 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder