ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
食事とお薬。


フードも手作りご飯も食べてくれないなら

もう何でも構わないや、と

銀さんが1番好きなお菓子を買いに行きました。

買い占める勢いのあたしに店員さんが

「お好きなんですか?」と。

事情を話すと

美味しいらしいですよ、と

試供品をくれました。

帰って夜あげてみると

一旦口に入れて吐き出した後

ニオイを嗅いでパクッ!

その後ガツガツと!

久しぶりにフガフガ言いながら食べる姿を見ました。

ピュアロイヤルってやつ。

今日食べたけど

明日は食べない、とかありがちなので

翌日もあげてみると

またもガツガツと!

嬉しくなって、さっそく購入しました。

フード問題は解決です笑

問題はお薬。

こういうものを使うのですが

ことごとくバレて

ペッ!と吐き出されて

結局、口に指を突っ込んで無理矢理飲ませる感じです。

ごめんね、銀さん(  ; ›ω‹ )

今日のお散歩中に出たヤツ。

ちょっと衝撃写真ですよね。

トロミがあって

ティッシュで摘むとズズズっと

引き摺り出せる感じです。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄10⁄21(Fri) 22:47   鼻腔内腫瘍/鼻腔内腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder