ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
にゃむにゃむにゃむ...。


ゆっくりな朝。

起きるまでそっとしておきます。

うとうと起きたのはイイですが

寝起きに無理矢理お薬を飲ませるのがやっぱり辛い。

...止めてみました。

酷い飼い主かも知れません。

ご飯は今までより時間はかかりますが

美味しそうに食べてくれます。

お薬止めてみようと思った理由がもう1つ。

最近、何も食べてない時に

にゃむにゃむにゃむ、って

何か食べてるような仕草をたまに見かけるようになりました。

お薬飲ませる時に口に指を入れてるけど

特に変わった事は無さそうですが

銀さん的に何か気になる事があるのか...

あたしが無理矢理強引にするから

何か傷つけてしまったのか、とか。

イイ事なのか

最低の飼い主なのか分からないけど

今の銀さん的には朝晩の嫌な儀式が1つ減ったと思います。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄10⁄24(Mon) 15:35   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder