ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
聞いた事のない声。


今日のお昼、苦しそうにしながらも

落ち着いた様子で寝てたので

ちょっとお茶を飲もうと銀さんの横を離れた間、

ワァァァーンギャァァァーワァァァーア゙ア゙ア゙ヒィァッワァァーッ!

甲高い声で鳴いた。

ビックリして駆け寄って

ちょうど帰宅した義母にも聞こえたらしく

ビックリして駆け上がってきた。

その瞬間を見てなくて

あたしが銀さんに触れたのも

鳴き止んだ後で

銀さんはキョトンとして、どうしたの?て顔してるし

あたしは初めての事で

銀さんの前では泣かない!と決めてたのに

と言っても泣いてるけど

これが発作なの?

何なん?て怖くなって

大丈夫?大丈夫やな?って銀さんは喋るわけないのに

何度も聞いて抱きしめた。

痛いんかな...

左鼻から常時じんわり鼻血が出てます。

左目に目ヤニが付いてる、と拭いたティッシュが赤くなりました。

涙が赤いです。

食欲はあります。

お散歩も元気に行ってます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄10⁄25(Tue) 23:55   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder