ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
点滴。


色んな方に

あれはどう?

これは食べられるかな?と

アドバイスを頂いたり

直接持ってきてくださったりと助けられてます。

が、フードもオヤツも1週間前からほぼ食べられず

食べたい!と言う気持ちはあるようで

あたしの周りをウロウロしたり

ご褒美ちょーだい♪と身を乗り出したりするので

食べたい!はあるようですが

いざ、口に持っていくと

クンクンしてそっぽ向くか

口に入れたとしてもペッ!と吐き出してしまいます。

たまに、どうした?何のスイッチ入ったの?というくらい

食べてくれる時があるのですが

(それでも、好物の鹿肉ジャーキーを3つくらいが限度)

3日に1度、点滴に通うようになりました。

水分は自分で摂る時も

あたしが飲ませる時もあります。

痛み止めの薬が追加されました。

発作を防ぐ薬は飲んでいても

たまに絶叫して体が硬直します。

なるべく銀さんの傍に居るようにしてますが

夜中、1人ぼっちで寝てる時に

発作が起きたり痛かったりしたら絶対心細いよな、とか

鼻が詰まってるせいでゆっくり眠れなくて

銀さんのスペースに居ても

ベッドには入ってくれず

ずっと立ったまんま寝て倒れて、の繰り返しで

鼻云々よりも

どこかにぶつかって怪我でもしやしないかと

ヒヤヒヤしてしまうし

ソファで一緒に寝る事にしてます。

足元で寝てよ!って思うけど

たまに顔の上に座られたりします。

小憎らしくて可愛いです。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄11⁄04(Fri) 13:42   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder