ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
気分転換。


点滴に行った日は何となく調子がイイみたいです。

ステロイドやら入ってるからでしょうか

食欲もすごいです。

ま、一時的ですけどね。

獣医さんまで歩いて10分かからない距離を

最近の銀さんは嫌がって

そうだ!

と、体力が有り余ってる時には使えないスリングに入れてみました。

ちょーどんより顔(^ω^;)

点滴の翌日に近くに住むパグ友さん

銀さんの体調が良ければ一緒にランチはどう?と

誘ってくれました。

行ってきました♪

他の子に刺激されて

はしゃいで食べて楽しかったみたいです。

 

あたしも

久しぶりにランチに出たし

イイ気分転換させてもらいました。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄11⁄11(Fri) 15:39   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder