ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
惨事。


食べる総量が

今まで元気な時の1食分にも満たない程少ないので

出す量も少ないです。

1日2回だったものが4~5日に1度だったりとか。

ちょうど1週間程前に出してから

そろそろよね?と心配はしていたのですが...

この数日、ステロイド入りの点滴やら

ランチにも出かけて

どうした!?とびっくりするくらいの食欲スイッチが入ったりして

最近としてはすごく食べてくれてたんです。

昨日、お風呂に入ろうとちょっと目を離した間に

シートの上にちゃんと💩をしたようなのですが

そこだけでは収まらず

絨毯の上2箇所にもしたようで

立ったまんまウトウトしてしまうので

絨毯の上をうろちょろしたらしく

💩まみれの銀さんがっ...

そのまま抱きかかえて風呂場に直行して

服を脱がせて

足に付いた💩を拭いて丁寧に洗って

お尻も洗って

銀さん、ぐったりです。

ごめんね、ずーっと見てたら💩まみれにならなくて済んだよね。

気持ち悪い思いしなくて良かったよね。

掃除して絨毯もベッドも洗濯して

綺麗になった銀さんと一緒に寝ました。

フゥ...(^ω^;)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄11⁄13(Sun) 15:32   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder