ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
調子のイイ日。


惨事の後、お腹がスッキリしたのか

数日おきのステロイド入り点滴のおかげか

食欲はあるのに食べられない状態から少し脱却したような感じがします。

とは言え、食べられるのは

鹿肉ジャーキー、一昨日からは一時嫌いになった鹿肉ビスケット。

人もそうですが

ほら、炭水化物抜きダイエットとかでお米やパン等の穀物的なものを食べないと

💩が上手く出てくれなかったりしませんか。

鹿肉ビスケットを食べられるようになって

昨日も今日も💩が出てくれてます。

泥のようなものだったのが

かろうじて掴めるかな、くらいの状態のものです。

出したらお腹が空くのか

また食べてくれます。

今日の夜、そんなにお腹が空いてるならば...と

ずっと食べてくれなかったフードを

ダメモトであげてみたら

食べた!

きちんと1食分の量食べられました!

その後もまだ足りない!と

夕飯を食べ終わった後のパパに

何かちょーだい!と身を乗り出してアピール笑

何か興奮したまま寝る時間だし

あたしと寝るのを毎晩心待ちにしてくれてるし。

銀さんの調子がイイと

あたしの調子も良くて楽しくなります。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄11⁄17(Thu) 23:04   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder