ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
便りがないのは。


元気な証拠。

と言いたいところですが

週に2回程、ステロイドの注射をしてもらうようになって

一時的なものであっても

食欲もあって、それに見合った量を食べられて

それなりに眠れてるし

少しお散歩も行ける感じでした。

調子がいいなら、頻繁に通院するのも大変だろうから、と

ステロイド注射ではなく

飲み薬にしてみようか、となりました。

フードを食べてくれるようになってたし

フードに紛れ込ませた薬も一緒に食べてくれてたし

注射と変わらないと思ってました。

が、違いました。

また食べてくれないようになり

あ、オヤツは食べてくれるんですがね。

2回、ステロイドを飲ませたけれど

パキッとする感じがなく

獣医さんに行って相談してみた。

結局、注射で、という事になりました。

せっかく200g増えてた体重も

また200g減ってしまいました。

あたしがやってる事はぜんぶ

対処療法にしかならない事です。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄11⁄29(Tue) 08:05   鼻腔内腫瘍/鼻腔内腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder