ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
真っ赤。


銀さんのスペースで1人にしておくと

立ったまま寝て倒れてしまうので

病名が確定してからは

ソファで一緒に寝てます。

昨日の夜、なかなか寝付けないのと

眠っても突然ワッと暴れ出そうとしたり

何となく落ち着かない様子。

鼻をすすったり喉も鳴らしたり。

あたしも寝るのを諦めて

どうしたの?と銀さんに向き合うと

このところの『じんわり』どころではない鼻血で

鼻の周り、シワの間が真っ赤でした。

左目も真っ赤。

涙が真っ赤です。

固まるとカリカリになってしまうので

ティッシュを湿らせて優しく拭き取っても拭き取っても

ずっと赤い。

結構衝撃的な感じです。

痛いんだろうな...

言っても思っても仕方ないけど

何でこんな病気になってしもてん...

昨日の食事量は元気な時の2/3程だったけど

ステロイドの注射に獣医さんに行ってきた。

寒いし、朝になっても鼻血も涙も赤いままで

スリングで抱っこして行ってきた。

先生にもお尻が小さくなった、と言われた。

9月から2キロ弱減ってしまってる。

何かもう...銀さんごめん。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄11⁄29(Tue) 10:31   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder