ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
狂犬病


3回ワクチン済んでそろそろ1ヶ月。
犬飼ってますよーの登録もしてないし、病院に行ってきた。
お昼間の暑い時間です・・・。
あちこちで首に保冷剤を巻くとゆーのが書かれてるのを見たので真似っこ。



「銀ちゃん、お外暑いから冷たいの付けてこーねー♪」
070731_1102~03.jpg
「しゃきーんっ!ボク、かっくいい?」

「うんうん。すごーくかっくいいよっ!」

「わーいっ♪」
070731_1102~01.jpg
「で?どこ遊びに行くん?」

「ふふふ・・・・。」


070731_1102~02.jpg
「な・・・何だよぅ・・・どこ連れてくんだよぅ・・・」



最初の頃はお菓子いっぱい貰えてイイとこだと思ってたのでしょーが
最近ではそうぢゃないところだと気付いたみたいです。
診察台の上でビビってちょみっとおもらししちゃいまひた・・。


ノミの事も先生に言ってみたら、お薬くれました。
070731_1720~01_Ed.jpg

ノミの事書いた時にみなさん教えてくれたフロントラインがやっぱしイイんですね。
さっそく使いました♪




狂犬病予防注射 : 2570円
登  録  料  : 3550円
フロントライン  : 4200円
   (3P)

     合計  :10530円也 









にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄08⁄01(Wed) 04:15   病院 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


フロントラインおうちでやるんですね!!
まぁたらすだけだし??
うちは病院でやってくれるので、やったことないんですが、やるとなると大変そうな…あずきだけかしら??
あずきは病院にいくと先生や看護士さんが遊んでくれて楽しい場所になってましたねぇ。
オバカなのか…
フィラリアのお薬がおいしいからなのか…
でも、助かってます。
銀ちゃんはいやなところって認識しちゃったんですねぇぇ…
2007/08/01 06:09URL | あずママ[ 編集]


>あずママさん
えーっ。病院でしてもらえるんですかっ?(^-^;
旦那っちに遊んでもらってる隙に毛をかきわけかきわけ・・・って感じでやってみましたが・・。
というか、フィラリアのお薬も家であげてる(^-^;
あれも美味しそうなニオイしてますよねw 
爪切ってもらって血が出ちゃったので、それ以後お菓子貰っても怖がるよになってしまいました・・・。
2007/08/01 20:44URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder