ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
脱走。


ソファでなら少し眠れる感じがしてるけど

深く眠ってしまうのも問題で

鼻がほとんど機能しない今、深く眠ると

呼吸が出来なくなる時があるようで

苦しくなって

ハッ!と目が覚めて雄叫びをあげる時、

苦しくてビックリするのかパニックになるのか

パタパタ!とソファから飛び出して駆け回ったりします。

昨日の夜は何度もソファから脱走して

何か気ままにウロウロして

最初は追いかけて連れ戻してたけど

足音が軽快だったのと

放っておいても自分でピョン!とソファに戻ってくるので

そのままにしておいた。

(あたしも寝不足マックスだったりもして)

上手く呼吸が出来なくて

頑張って息吸おうとしてる顔。

夢中で寝ると鼻血もすごいです。

苦しいよね...。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄12⁄02(Fri) 16:26   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder