ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
調子が良い日が続いてました。


パグ友さんとランチをしたり

年末になると毎年両親が来てくれたりして

ブログや電話で銀さんの様子を見聞きしてた母は

銀さんが元気な事にびっくりしてました。

というか、両親が来てくれた日

あたしも驚くくらい調子が良くて

飛び跳ねるし

フードもオヤツもしっかり食べるし

キラキラした笑顔だし!

週に2度、獣医さんにも行ってますが

ちゃんとフードを食べてくれてるので

ステロイドの注射だけの時もあります。

このままこの調子が続きますように!

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016⁄12⁄21(Wed) 22:46   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder