ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ポポロハスマーケット。


毎月第2日曜日に我が家から車で10分くらいの商店街で

ポポロハスマーケットというのがあります。

ほぼ毎月行ってまして

色々知り合いも出来て楽しみなんです。

先月はこれ。

飴細工で銀さんを作ってもらいました♪

何かつるっとした感じが何とも言えませんが...(^_^;)

まだ食べられずにいます。

その前の月に出店してた羊毛フェルトのお店の方に

銀さんの写真を送ったりして

作成をお願いしてたのを今日受け取りに行ってきました。

可愛い♪

銀さんを連れて行ったのは初めてで

人も多いしスリングに入れて行きました。

大興奮で楽しそうにしてくれてたし

銀さん!と色々声をかけてくださったり

楽しかったです。

来月はもう少し暖かくなってるかな。

一緒に行けるとイイなぁ...

すっかりドライブ好きです笑

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄02⁄12(Sun) 20:21   お出かけ | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder