ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
オムツっこ。


夜に少し食べられる、と言っても

食べたうちに入らないくらいの

人で言えば「味見程度」の量だから

獣医さんで点滴をしてもらってます。

痛み止めの注射もです。

この注射が眠くなるようで

今日は10時前に帰ってきてからずーっと寝てます(^_^;)

息が止まったりして心配になるので

気道を、と固めのオヤツを噛ませたりしてます。

あまりに長時間、たまに寝返りする程度で寝続けるので

おしっことか大丈夫?と促してみると

何だか銀さんがおしっこ臭い(^_^;)

触ってみるとしっとり(^_^;)

おトイレ行くのもダルくて眠くておもらししたのか

無意識なのかは分かりませんが。

痛み止めの注射をした時は

オムツというか、そのまましちゃってもいい対策をしておかなくちゃなと思いました。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄03⁄06(Mon) 21:12   未分類 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder