ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
タイプなの?


以前に着メロと同じ曲が流れるCMに反応する、と書きましたが、
着メロを変えた今でも、多少ムクッと不思議そうな顔をします。

んで、昨日。
撮り溜めしてたビデオを見てました。
マットに包まったりしてもぞもぞ遊んでた銀次郎・・・
070803_0910~01.jpg
「おりゃっ・・・えいっ・・」


もぞもぞして、たまに顔を出してあたしを確認してみたり・・。
0783_911_Ed.jpg
「ちゃんとそこで見ててやーっ。」
はいはい・・。見てますよー。(テレビを・・w)


普段テレビの映像自体に反応する事はほぼないんですよ。
が・・。
がっ・・・。
テレビに飛びついて凝視しとるでないかっ・・・。
その先には・・・。












    柳原可奈子ちゃん。









0708030913~01
「わっ!ママだっ!ママだーっ!!」
・・・ちょいと銀次郎さん・・。
確かに毎日そいう体型を目にしとるかもだけれど、それママぢゃないからっ。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄08⁄04(Sat) 07:42   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


タイプなのかしら??
銀ちゃん男の子だし・・
これからも同じ反応するならきっとタイプなんでしょう(笑)
うちは昼ドラをじーっとみていることがあります
2007/08/04 13:14URL | はなちん♪[ 編集]


あの声が気になる??
ってかママって!!
失礼ながら笑ってしまったじゃないですか!!
そんなことないですよね!!
あずきも高い声が好きです。
高い声でかわいぃぃ~っていわれると過剰反応しますw
2007/08/04 13:43URL | あずママ[ 編集]


>はなちん♪さん
ワクチン済むまでずーっとお家の中で他の人とも犬とも接触してなかったのに、ものすごく人懐っこくて、すぐ誰にでも尻尾振って寄ってっちゃうんですよね(^-^; 
これからの反応をチェックしてみますっw
うめちゃんはさすが女の子っ!昼ドラなんてっw
2007/08/04 17:22URL | 。あやち。[ 編集]


>あずママさん
あーっ、なるほどっ!w 声かも知れないですねw
CMとかにも反応しちゃうのかよく観察してみます。
女の子はやっぱり「可愛い」言われると嬉しいものなのですなv-238
2007/08/04 17:25URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder