ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
第2回パグだんご会。


4月23日(日)、お誘いを頂いて

パグだんご会、なるものに参加させて頂きました♪

出発♪

パグさんだらけの光景にニヤニヤしました。

顔も性格もみんな違うし

何度もオヤツ貰いに来てくれる子や

オヤツ争奪戦に参加出来ずに

後ろでモジモジしてる子やら。

いつものご近所さんの花ちゃんとひなこさんも一緒でした。

花ちゃん♪

オヤツを探して砂まみれで捕獲されたひなこさん♪

銀さんは他のわんちゃんと絡むのが少し怖くて

基本、あたしの傍に居るのですが

あたしがウロウロすると見失ってしまうのか

他の飼い主さんの傍にそっと寄り添ってたりします笑

この日、銀さんが気に入ったのは

ひなこさんのパパさん。

すっかりリラックス笑

わんこと参加出来るゲームがあったり

銀さんを含め、8パグちゃんが10歳越えの

ご長寿表彰式をして頂きました!

可愛い衣装も用意されてましたよ。

お昼から夕方までしっかり遊んで

帰りは銀さん、ぐったりでした。

 

土の上で遊んだので

拭いたくらいでは汚れも落ちず

帰ってからシャワーしました。

楽しい1日で

銀さんも楽しそうで

いっぱい美味しいものを色んな方に貰ってたし

ぐっすり寝て翌日の獣医さんでは

体重が7.0キロに!

6.1キロまで落ちてたのですが

この1ヵ月くらいで900gの増加はすごいです!

頂いた賞状は家宝にします笑

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄04⁄27(Thu) 18:11   お出かけ | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder