ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
芋男子。


食べ物の好き嫌いが難しくて

昨日好きだったのに今日は嫌い、とかよくあります。

最近はずーっと豚耳ジャーキー細切りに夢中です。

メインにこれを食べて、合間に気分が乗れば

フードや他のものを食べます。

安納芋を蒸したので、あげたら

ペッ!とされました。

そうか、食べないか...と翌日、人間用に

安納芋をペーストにしてシフォンケーキを焼きました。

上出来です。

銀さんにも食べる?と聞くとキラキラした顔をしたので

試しにあげてみたら...

がっつり食べた笑

2日に渡って、半分近く食べてると思います。

こんなにガッついてくれるなら

かーちゃんは毎日でも焼いてあげたいくらいです。

あと、シフォンケーキがだいぶ上手になってきたので

誰か雇ってください笑

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄04⁄28(Fri) 16:10   未分類 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder