ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
うちの子記念日。


5月27日、

銀さんの10回目のうちの子記念日でした。

初めてオスワリを覚えたチビの頃の銀さん。

このところ、また好き嫌いが激しい時期なので

食べてくれるか分からなかったけど

お芋ちゃんのシフォンケーキを焼いた。

見せた途端、わっほー!とお祭りが始まりました笑

食べてくれました♪

銀さん1人で、このホール全部食べますからね(^_^;)

3日くらいで。

小さな目標を立てて乗り越え、乗り越えしてきてます。

まずは年を越す事でした。

その次は、オフ会まで。

またその次はお誕生日(3月27日)まで。

で、今回はうちの子記念日まで、でした。

次の目標は

まず小さいのは来月のちょっとした集まりまで。

その次は、パグの日(8月9日)に正装をするまで!笑

元気でいようね、銀さん♡

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄05⁄28(Sun) 19:36   わんこ | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder