ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
89の日。


8月9日はパグの日、とパグ界では言われます。

そしてどうしてそうなったのか

パグの正装、ほっかむりでお祝い?します笑

結び目が頭の上だと、歯が痛い子みたいになりますね笑

何してんねん、という顔をしながらも

大人しく飼い主のお遊びに付き合ってくれます。

小さな目標を積み重ねて元気に過ごそう!と思ってて

うちの子記念日(5月27日)の次が

パグの日の8月9日でした。

無事に迎える事が出来ました。

今度はいつにしようかな・・・

旦那さんの誕生日で結婚記念日の11月23日を

家族みんな揃って楽しく迎える!にしよう。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄08⁄11(Fri) 23:05   わんこ | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder