ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
くるっくるっ♪


毎朝5時に起こされます。
おーなーかーすーいーたーーっ!!と。
飛び跳ねてうんち踏まれちゃーかなわんっ・・・と飛び起きます。


お散歩に行き始めて少し経ちましたが、
まだ1度も外でおしっこやらうんちをした事がなく、電柱にされてる他のわんこのおしっこのニオイは全部チェックするんですけどね焦る3
だって気になるぢゃんっ
「だって気になるぢゃんかっ!」

こちらはいつされてもイイように準備もしてるのですが・・・。
お散歩から帰るなりトイレにダッシュでうんちする・・とかそんな感じ。


さっきいつものよーにお散歩に行ったんです。
帰り道での事。
歩いてたらばくるっ♪と回転するんです。
何??思ってたら、
またくるっ♪と。
何の合図よ??
お尻見たら、むーっと盛り上がってて焦る3
おおおおおーっ!
と思った瞬間、うんちしてくれましたっ。
しかも人様のお家の真ん前・・・

でもまぁ、褒めちぎってあげまひた。
ちゃんとお片づけして帰ってきたところです。

照
「恥ずかしいぢゃんか・・・」
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄08⁄16(Thu) 06:49   お散歩 | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

もしや
ブログを拝見していてふと思ったのですが、
銀次郎君はもしやうちのモモ(女の子)の兄弟ではないでしょうか。

誕生日も一緒、顔もそっくりです!

あまりに共通点が多いので思わずコメントしてしまいました。
2007/08/16 22:36URL | モモ[ 編集]


うち・・・なぜか外ではしないの。でもうれしいとウンチはしちゃう・・
OSKはおうちまで我慢してる その違い・・なんだっ??
ワンコの個性不思議ですよねぇ
2007/08/16 23:37URL | はなちん♪[ 編集]


>モモさん
はじめまして^^
兄弟なんでしょうかっ??
すごい出会いですっe-267
モモちゃんを見てみたいですーっ。ブログ等ありましたら教えて頂けますか?
2007/08/17 08:39URL | 。あやち。[ 編集]


>はなちん♪さん
乙女がお外でおしっこなんて出来ないわよっ゚+.(*ノェノ)゚+ って感じなのでしょうか?(^-^;
んーむ。どんな事考えてるのか覗けたらエエのにねぇ・・・。食べる事と寝る事遊ぶ事だけになりそだけどw
2007/08/17 08:41URL | 。あやち。[ 編集]

兄弟?
銀次郎君は志摩市?のブリーダーさんのところのお生まれですか?
ちなみにモモはお父さんがフォーンでお母さんがブラックでした。

残念ながらブログは書いていないんです…
メアド記載しましたのでメールをいただけたらうちのモモの写真お送りしますよ!そっくりなので是非見てやってください。
2007/08/19 15:08URL | モモ父母[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder