ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ポロリ2


またですっ。
先日歯が抜けたところですが
今朝また何か食べてるっ・・・思ったらコリっと音がして
もしやまたっ???と。
慌てて口を開けさせたのですが、飲み込んでしまったみたいで・・・え
飲み込んでも大丈夫なものなのかしら・・・焦る3

ホントに歯なのか確認してみようと膝の上に乗せて口を開けてみると・・・
口の中

見えますでしょうか。
左下の歯茎から血のようなものが・・。
やっぱり抜けたみたい。

むー。息子の成長コレクションにしたかったのになぁ。
といふか、ここから大人の歯が生えてくるんだよね?
何本生え変わるのかしら・・・。
。
「シャキーンッ!ボクはもう立派な大人ですよっ!」
プ・・・うへw






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄08⁄17(Fri) 09:08   成長 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あずきも大分保管してあるけど、食べちゃったものも大分あるようです。
落ちてるものだけしかコレクションできませんでした。
でも、なんかうれしいですよね~
あずきも大分はえかわったけど、まだありそう…
今もまだ歯がかゆかゆでかじりたい病ですe-263
2007/08/18 07:05URL | あずママ[ 編集]


>あずママさん
やっぱり食べちゃった分もあるんですね(^-^;
フフフ・・・とニンマリしてしまいますw
全部生え変わるんでしょうか?
かじりたい病は旦那さんにだけ発病しておりますw
2007/08/18 12:33URL | 。あやち。[ 編集]


ホントに歯なんですね??
すごいなぁ でもこれから歯がむずかゆくって硬いものガジガジ・・しちゃうお年頃になるのね。。☆
洗濯バサミ はさみ T字カミソリがよく狙われました。
ハサミとカミソリやられたときには「ええ??」と心配しましたが 無傷・・・
銀ちゃんは危ないもの噛んじゃだめよ
2007/08/19 12:51URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
ちゃんと歯の形で抜けたとこ、じんわり血が出てたから歯だと思います。
刃物噛んでたんですかっ(^-^; キケン・・・。
今電気コードやらに夢中で・・・。隠したり覆ったり色々対策練ってるとこなんです(^-^;

2007/08/20 06:37URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder