ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
雨ばっかり!!


どんよりしたお天気だと気持ちもどんより。

銀さんも低気圧のせいもあってぐったり続きです。

今日の嬉しかった事は

2日ぶりくらいに自力でお水を飲みに行ってくれた事です。

花ちゃんママが教えてくれた人用のダイエットベルトのおかげで

オムツも外れずに過ごせてます。

というか、オムツを3時間置きくらいに交換してて

ちゃんとそれなりの量が出てるのですが

これまでは、カテーテルの違和感でずっとおしっこしたい、とソワソワして

お水を飲んではおしっこの体勢をして、をずっと繰り返してたのに

たまにその行動をするものの、ほぼぐったり寝たままなので

ズレたりすっぽり抜けたりする程動いてくれません。

立ったまんま寝て、前のめりに倒れてしまうから

極力、銀さんの枕になれるように付き添ってます。

たまに、クゥゥゥゥキュゥゥゥ・・・と鳴くようになったので

痛いんだろうなと何もしてあげられない事が辛いけど

何も分からないままダルくて痛くて眠い銀さんに比べたら

何言ってんだ?ってなるので

痛みを吸い取ってあげられないか?と

手を繋いで寝たりしてます。

銀さんのLINEスタンプ、第2弾が出来ました。

https://line.me/S/sticker/1645681

「パグの銀さん 2」です。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄10⁄19(Thu) 16:00   鼻腔内腫瘍/鼻腔内腺癌 + 膀胱問題 | Comment(2) | | ↑Top


Comment

雨は気が滅入りますね
雨が続いてますね。おまけに台風が近付いていて、週末から来週にかけてはずっと雨かな…気が滅入ります。
銀さんのLINEスタンプを早速購入しましたよ。可愛いーっ
2017/10/19 16:43URL | けんママ[ 編集]

けんママさま。
ほんと見事に雨続きで、ただいま台風真っ只中で
こちらは大きな川の氾濫警戒情報が飛び交ってるくらいです(^_^;)

LINEスタンプ、ありがとうございます♪
2017/10/22 22:50URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder