ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
耳あか?


朝起きて、銀ちゃんのとこに行くとちょこんと座ってる。
あたしを確認すると、尻尾ふりふり柵によじ登ろうとふがふが興奮する。
ちゃーんとうんちもシートの上にしてあって
あたしの朝は銀ちゃんのうんちのお片づけから始まるのん

旦那っちを送り出して、洗濯だの家事を済ませて
遊んでたらば・・・
というか、昨日とかから何となく足で耳をかきかきしてるとこたまに見かけたんよねぇ。
で、今日も足で耳をかりかり・・・。

ん???
何か落ちたど??

赤茶色いよーなカスが・・・。
これって耳垢???

何かの病気かしらっ??
ええええーっ???

ちょいとビクビクしつつも押さえつけてローション綿棒で耳をそーっとほじほじ・・・。
綿棒に赤茶色いもんが付く。

えーっΣ(・ω・`|||)!!
どしよっ・・・!?

と、とりあえずペットショップに電話。
今、責任者さん居ないのでー・・と折り返し電話してくれる事に。
その電話待ちちぅ。
はよぅかかってこいよーっ(Pд`q。)

あぁ、元気は元気なんですよ。
ものすごい走り回って遊んでるしね。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄05⁄29(Tue) 10:41   体調 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder