ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
初めての長旅。


今日から実家に帰っております。
旦那っちはお家でお留守番。
銀次郎だけ連れて帰ってきまひた。

あ。喧嘩でもして実家に帰らせて頂きますっ!とかではありませんのでw


車の後部座席に銀さん専用の車用ケージ?を取り付けてあって
ちょろっと近場まではそこに乗せたりしてたんですけど。
実家までの道のりはすっ飛ばして2時間ちょい。
まさかすっ飛ばすわけにもいかないので、
ゆっくり安全運転だと2時間半~3時間といったところでしょーか。

最初はぐずぐず甘え泣きしてたものの、
泣いても出してもらえないと分かったのか
いつの間にやら好きなよーにごろりーんとしておりました。

070912_1039~01.jpg
「気にせず前見て運転しなよ・・・」

渋滞中で動かないからちょとだけだよ・・。




お家に着く頃には熟睡でイビキまでかいておりましたw
070912_1152~01.jpg
「寝てるフリだよっ」


スーピー言うとったよw
証拠写真だって撮ったよv



070912_1152~02_Ed.jpg
「・・・。」










にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄09⁄12(Wed) 22:27   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ブログ村でみたんですが
実家って三重??
和歌山よりの方??名古屋よりの方??実は私和歌山よりの三重なんです。
二人旅(??)たのしんでくださいね
2007/09/14 00:27URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
帰ってきましたー♪
えーっと、あたしの実家は鈴鹿なのです。ちょうど真ん中くらいになるのでしょうか。
長旅で心配だったのですが、最初は甘え泣きしててもいつの間にか諦めてぐっすり寝てました(^-^;
2007/09/16 17:11URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder