ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ただいまー。


日曜日に実家から帰ってきました。
(ならすぐ書けよ・・とかはナシです)

心配だった車での移動も、案外すんなりで
どこに行っても動じないコだなぁ・・と感心です。

実家用にと少し大きめのケージを購入してまして、
無駄に広いお家なのでどこに置こうか考えて、いつもドアを開けたら見える場所とか人の声が聞こえるところのほうが安心出来るだろうな・・と
お庭が見える縁側に。
タオルケットをひいて、ケージを設置。

070913_0910~03.jpg
「なんかいつもと違うゾ・・」


ホントはこのケージ、8角形になるんです。
が、設置場所が縁側というか廊下なので8角形には出来ずちょとグラグラしてたけれど、なかなか良かったです。
普段は、仕切られた場所でもうろちょろとある程度自由に動けるから
あまりに狭いと可哀相だしね。


おしっこもうんちもちゃんとシートの上でしてたので、両親もお利口さんねー♪と誉めまくりでした。
お友達やら人が来ても鳴いたり吠えたりする事もなく、
立ち上がって尻尾振って、撫でられようものならうっとりした顔になって、うれしょん・・・・・・・焦る3

070913_0909~01.jpg

手前の畳のところには、ぴゅっぴゅっとその跡が・・・焦る3

お天気はずっと良くなくて1日しかお散歩に行けなかったけど、
帰りも大人しくしてくれて無事に帰ってきました。
お家に戻ったらさっそく旦那っちに抱っこされて
狂ったかのよーに舐めまくり・・・・・・。

連休も終わって、やっと日常に戻りましたー。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄09⁄18(Tue) 20:51   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


お帰りなさーい
初外出がんばりましたね。
パパにも会えてのんびりでしょうね。
ひとまずお疲れ様です。
実家鈴鹿なんですね??
都会だぁ すごーい
2007/09/18 23:23URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
こっちに帰ってくるなり旦那っちに抱っこされて、待ってました!とばかりに顔やら頭やらとにかく体中舐めまくっておりました(^-^;
鈴鹿は都会ですかっ?!(^-^;
ここよりは楽しめるけど・・・んーむ・・。

2007/09/19 06:47URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder