ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
6ヶ月。


銀さんが我が家に来て4ヶ月。
最初は毎日のようにうんこー踏み踏みして
正直なとこ、ホントに飼っていけるのか・・とか
へこたれそうでした。

いつの間にかそんな事もなくなり、
あたし的にはものすごく可愛いイイコに育ってくれてますheart03
飼い主に似てるのですよ・・・(コラ)

P1010729.jpg
「今、何か言った?」

言ってませんよー・・・。

これからもすくすく元気いっぱいなコになりますように・・





全然関係なのですが、→にある点取り占い
他サイトで見つけて、意味もなく更新ばっかりしちゃう程
ツボで。
つい設置しちゃいました。
『ブーブー言ふのは君と豚だけだ 5点』
『情けない事になりました 4点』
『人のポケットに手をつっこんだな 4点』
・・・。
堪りません。



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄09⁄27(Thu) 17:47   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ええっ もう ンコ踏み踏みしないの??
えらいっ!! ウチは今の銀次郎くんの頃ウチに来たの。
留守番中 ンコ踏み踏み。
やっぱり小さいうちに 環境になれるって大事なのね・・。
おめでとう
2007/09/29 13:31URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
ありがとですー♪
おトイレを完璧に覚えてからしばらくして、ケージの扉をずっと開けっぱなしにしたんです。で、入ってきて欲しくないところを柵で仕切って銀ちゃんのスペースを広げてあげたら、走り回ってもe-283のあるトイレのあたりは走らなくなったからかな。
お昼間、留守番してくれてる時もずーっと寝てたりで(・ω・;)
2007/09/29 16:50URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder