ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
電話


ペットショップさんから電話あったっ
そしたらさー、引渡しの前に耳ダニの駆除剤を入れてるので
耳の中で駆除されたやつが、乾いてポロッと出ちゃうんですよねー、だってさ。
チョコレート色のやつでも心配要りませんよー、言われた。

安心してよいんだろーか・・・。
色々とにかく話をして、大丈夫っぽかったけど・・。

耳掃除の仕方も教えてくりた。
が、真剣にムキーッってしないでね、と。
リラックスさせたげて一度に終わらせようとしないで、ちょとづつ優しぃ~くしたげてください、とな。

そっかっ・・・あたい真剣になり過ぎてたわっ!w




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄05⁄29(Tue) 11:39   体調 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder