ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
拾い喰い 2。


前にも書いたのですが
お散歩中の拾い喰い。

ここ最近また酷くなってます。
とにかくずーーーーーーーっと下を向いたまんま。
砂を舐める。
小石を食べる。
葉っぱを食べる。

砂はもうどうしようもなくて、
小石を食べたの見つけた時は、口の中に指を突っ込んで
取り出して、


ダメっ!!!!



と目を見て叱るのですが、
しばらくはあたしの様子を伺うように
ちょろちょろ顔を見て歩きます。

が。
すぐまた下ばかり見て・・・アップロードファイル


ちゃんと前見て歩きなさーいっ焦る

そんなに怒らないでョ。
「そんなに怒らないでョ。」

おかしなもん食べたら困るからでしょーに・・・。アップロードファイル
どうしたら直るのかしら・・・。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄10⁄17(Wed) 11:36   お散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


どうしてだろうか??
ウチはあんまり砂とか石に興味ないみたいなんですよねぇ(笑)

歯がむずがゆいのかな??
いいおもちゃなのかな??
まだ小さいから好奇心なのかしら??
でもシンパイですね
2007/10/17 20:23URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
ほんとどうしてなんだろう。
家を出た瞬間から、ずーっと下向いて突進です・・・。
v-294と一緒にたまにカランっ♪と小石が・・・。出てきてくれる分にはイイのですが、心配です。
叱ったすぐは止めてくれるんだけど・・・。
2007/10/18 09:04URL | 。あやち。[ 編集]

お久しぶりです
こんばんは~随分とご無沙汰したんで、探しちゃいました。。。リンクしてよろしいでしょうか?
きっと、もっと、交流が出来て嬉しいんですが・・・

砂、石ころ・・・小さい頃は「小春」も多くて、下ばかりみて歩くので、リードをクイっと浮かせて歩かせてましたよ!
まだ、せっかちなんで癖は抜けてないんですが。。。

お腹に残ると手術って聞きますね・・・気をつけてあげて下さいねぇ。

「小春」が去勢手術の後の傷口が悪化して通院中で、もう少しで包帯が取れるんです。
取れたら、また、メールでご連絡しますね!
初対面実現が楽しみです。

2007/10/20 00:01URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
お久しぶりです♪
すっかりサボり癖がついてしまいまして(^-^;

お友達のトイプーちゃんが小さいボタンを飲み込んで手術したって話を聞いてたので、注意して見て食べたらその場で叱るようにしてるんですけどねぇ・・・。

少し寒くなってきましたが、イイ気候ですしね♪
小春ちゃん、早くよくなるといいですねー(^-^)

リンク、もちろんですっ。こちらも貼らせて頂きますっ。ありがとございます♪
2007/10/20 20:50URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder