ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
足上げ。


一昨日の事。

ソファに座ってぼへーっとテレビを見てました。
銀ちゃんもぽーっと寝てたのですが、
クゥゥゥゥーっと伸びをして、よろよろとおトイレに。

おしっこかな・・・
と大して気にもせず、ぼへーっとその姿を見てました。




クルクルクルっ
シィィィィィィィー




ええええええっ!!!!!



足、上げとるっ!
ええええ???
一瞬の事でちょと固まってしまいました。
お散歩行っても他のわんちゃんが足上げておしっこするところを見た事がないはずなのに・・・。
どこで覚えたのでしょうか。
本能なのかしら。

その後、おしっこかな・・・と思うと食い入るように見てたのですが
その一度きり。
何だったのでしょう・・・。



へなちょこスーパーマン風。
へなちょこスーパーマン
「へなちょこぢゃないやいっ。」
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄10⁄22(Mon) 18:00   わんこ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


お久し振りです^^
うちのビーバスはまだ足を上げておしっこしません。
足あげてオシッコしてるところを結構みてますがいまだに女の子のようにします><
家の中では女の子みたいにしてくれると助かりますが・・・外ではカッコヨク足あげてしてほしいな!なんてw
2007/10/22 19:23URL | ゆき[ 編集]


>ゆきさん
お久しぶりです♪
たまたまこの1度だけだったのか、その後は普通に女の子みたいにしてくれます。外ではねー、男らしくっ!と思うのですが、おしっこすらしてくれません・・・。お家に戻ってから、急いでおトイレに行ってます(^-^;
お家だと、壁だとか色々お掃除の事考えてしまいますものねw
2007/10/23 08:53URL | 。あやち。[ 編集]


マーキングの始まりなのかしら??
うちはオンナノコだから したことないけど・・。

なんだったんでしょうねぇ。

2007/10/23 10:33URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
何だったのでしょう・・・。
あちこちマーキングし始めたら困るですよね・・・(^-^;

2007/10/23 11:37URL | 。あやち。[ 編集]

そろそろかぁ?
こんばんは~リンクありがとうです!
早速、リンク張りましたよ~。
「銀ちゃん」そろそろかなぁ?6~7ヶ月を過ぎると、足上げだすなぁ。。。
指定のトイレにするのはおしっこなんやろけど、アッチコッチはマーキングやね!
まだ、マーキングではないのかなぁ?
そろそろ・・・しますよ!
匂いがアッチコッチで、するので困りモノです。。。v-356
「あずき」は、去勢前からしない子で助かりました。
散歩まで我慢してくれてます!
2007/10/26 00:33URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
こちらこそ、ありがとです♪

んー。この日以来、足をあげてしてるのを見てないんですよねぇ・・・。たまたまだったのか・・(^-^;

お散歩に行ってもおしっこもe-283もしてくれなくて、家に帰ったとたん急いでトイレに行く!とかそいう感じなのです・・・。
去勢はね、今のところ考えてないのです。
2007/10/27 21:42URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder