ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
日曜日。


土日は銀さんにとって、賑やかで楽しいんだろうナァ。
平日はあたしと2人きり。
ずーっと構ってるわけぢゃないから
お昼間はぼへーっとそれぞれの時間を過ごして。





日曜は旦那っちがシャンプーをしてくれる事に
いつの間にか決まってしまってます。





昨日もお昼過ぎ、裸んぼにされてました。
ちょと寒いかも
「ちょと寒いかも・・・」






お風呂場から2人の楽しげな声が聞こえてきます。
突然開けるなよっ。
「突然開けるなよっ!」
脛毛とか見ない事にしてくらさい<(_ _*)>
ってか、すごい顔してますね。






夜もね
抱っこのまま寝ていい?
「抱っこのまま寝ていい?」
もうメロメロで半分以上寝てます。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄10⁄29(Mon) 05:50   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ん~可愛い
お父さんが大好きなんやぁ!
お腹の上は、ゆっくり出来るみたいよなぁ・・・膝も大きいしなぁ・・・
私の膝に乗っても、ズリッ、スルッ。。。
なれへん?こんなに・・・

これじゃあ、仕事の帰りが早いでしょ!!

2007/10/31 00:47URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
接する時間があたしよりかなり短いから、「遊び友達来たぜーっ♪」な感じで駆け寄って行きますよw

お腹はあたしも大きいけど、やっぱり違うのかなぁ。膝に乗って舐めまわしたり好き放題に遊ばせてくれるからでしょねw

行ってきますもただいまも、2人仲良しな感じです。
2007/11/01 10:16URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder