ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
飼い犬に手を噛まれる。


夕方。
お昼間ぐったり寝てた銀さんが活動を始める。

遊んでおくれと悲しく鳴くので
骨ガムを持ってあげる。お手伝い係り。

小さくなった骨ガムは危険ですね。
丸呑みしようとしたので



ギャーーッ!

と、口に指を突っ込んで取り出そうとしたのです。

食べ物への執着心はすごいもので
グッと歯を喰いしばったまんま離そうとしません。
それでも飲み込まれちゃ大変なので、
無理矢理取り出そうとしたところ・・・・・・


尖った犬歯で右手親指の内側のあたりをひっかいてしまい
皮膚が6~7ミリ程ぱかっと裂けました・・・くそが漏れる・・・


誰も悪くないのです。
悪くないからこの痛みをどこにぶつけていいのやらーーーっぱんだ 泣くと。


ええ。
銀さんは皮膚が裂けちゃった等と知りはしません。
知ったところで、でへへへへと笑い顔になるだけです。

070930_1518~03.jpg
「ん?」
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄11⁄01(Thu) 16:13   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

うぎゃっw
でもって、くっついたんかね皮膚w
銀さんまだ乳歯?
犬歯は怖いよぉ~。私も自分の歯で唇の下に穴開けたことあるくらいだ(えw)
生え変わったら痛いだけで突き刺さらなくなるよ~!
2007/11/01 21:17URL | ANNの母[ 編集]


>ANNママ
だいぶくっついてきたかな(^-^;
昨日は正直、お箸持てなかったのだ・・。
マキロンと何ちゃら軟膏塗ったよぅ。
歯は大人の歯に生えかわってるとこと乳歯のとこあるかな。
骨ガム持たされてたから、ちょうど裂けたとこの皮膚が銀さんのヨダレでふやけてたせいもあるのかも(^-^;

2007/11/02 12:22URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder